ばーんたんの日常に役立つやつ

もうすぐ28歳の男子、アパレル店長、一児のパパ。日用品、美容系、ホビーについてほのぼの書いていきまふ。

ポケモンカフェで大満足な体験!来店2回目

前の記事ではポケモンカフェ来店1回目の様子を紹介しました。 今回は2回目の時の様子と以前との違いを書いていきます。 また今回の座席は自分の中ですごーーーく特別な場所だと思います! 写真も載せるのでお楽しみに! 2回目:5月下旬 時間:11時10…

ポケモンカフェで大満足な体験!来店1回目

先日ポケモンカフェに行ってきましたー。 これで2回目の利用です。 今後も利用すると思うのと、せっかくなので情報共有出来たらと思います。 あと席によって楽しみ方が違うので実際に撮った写真も公開しますねー また汚くて見づらいかもしれませんが、簡単に…

スーパーセームでお顔つるつる

毛穴の汚れ、角質落としのスーパーセームを使ってみた。メンズでも実感した事をまとめました。

パルスイクロスで簡単お掃除、お手入れも簡単だった。

ついに見つけました、、、、、パルスイクロス‼‼ こいつは油汚れもすーーーっと落としてくれます。 何故探していたのかと言うと、とにかくキッチンの汚れが落ちない 詳しくは後半で、まずは僕とクロスの出会いから紹介します。 探すきっかけ 出会い 使用結果 …

自己紹介、ばーんたんの事話します。

始めまして!自己紹介にもありますが、ばーんたんと申します。もうすぐ28歳になる男なのにブログ始めました、正直ほとんどブログ経験が無いので続いていくか心配です。僕は某アパレル店の店長をしています。妻と娘1人で楽しく過ごしています。そんな僕がブロ…