ばーんたんの日常に役立つやつ

もうすぐ28歳の男子、アパレル店長、一児のパパ。日用品、美容系、ホビーについてほのぼの書いていきまふ。

スーパーセームでお顔つるつる

以前妻が出産の為、里帰りしていました。

その時妻のほうから「これが欲しい」と画像が送られてきました。

 

 

 このミトンみたいな物が欲しいとの事。

良くわからないので、ネットで検索。

 

簡単に説明すると洗顔用のミトンでお顔の汚れ取れますよ~みたいな事らしい。

そんなこんなで注文、妻の実家ではなく自宅に届けました。

 

早速開けて先に触ってみました。

片面は眼鏡拭き見たいなクロス仕様、もう片面は少し毛羽だった感じ。

付属品でミトンを洗う専用の洗浄液が付いてきました。

*この洗浄液はきちんと保存して使いましょう。

 

早速使ってみることにしました。

結論から言うとかなりすべすべになりました‼‼

 

洗顔する前だったので肌もガサガサだったのに、つるつる~♪

 

あとは普通に洗顔するだけで、いつもよりもかなり肌がつるつるになりました。

 

ちなみに僕は髭が濃く、油が多く、毛穴も綺麗ではありません。

正直なところ毛穴のつまりは完全に取れたわけではないのですが、表面の汚れはほとんど取れた印象です。

 

使用後はそのまま置くと濡れた状態なので、僕は吸盤フックを鏡につけてそこに掛けておきました。

 

レック/レバー式吸盤フック 大/H-519

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

レック/レバー式吸盤フック 大/H-519
価格:210円(税込、送料別) (2018/6/3時点)

 

 *イメージはこんな感じのフック

 

そして忘れてはいけないのが、定期的に付属の洗浄液で洗ってください。

我家は一度も洗わずに使用した結果、カピカピになりました(笑)

大きさも数種類あるみたいなので良かったら探してみてください。

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 毛穴づまり+角質ケア【スーパーセーム】1つで解決! “全身”にも使える万能美容アイテム 累計販売実績120万個突破! 天然コラーゲンナノファイバー100%のセーム革で、 優しくなでるのみ!! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZIXKH+39VUK2+40YW+5YZ77 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆