ばーんたんの日常に役立つやつ

もうすぐ28歳の男子、アパレル店長、一児のパパ。日用品、美容系、ホビーについてほのぼの書いていきまふ。

自己紹介、ばーんたんの事話します。

始めまして!

自己紹介にもありますが、ばーんたんと申します。


もうすぐ28歳になる男なのにブログ始めました、正直ほとんどブログ経験が無いので続いていくか心配です。


僕は某アパレル店の店長をしています。

妻と娘1人で楽しく過ごしています。


そんな僕がブログを始めたきっかけは家で家事系はほとんど僕が担当していて、身につけた知識、経験を誰かに話したいと思ったからです。


妻に話しても「ふーん」と言われて終わります笑笑


そして役立ちそうなのが美容系の商品感想です、妻が妊娠中に僕が代わりに良く買い物に行きました。

そのきっかけも僕が東京ハンズ大、大、大好きなので買い出し担当になりました笑笑



それを仕事場でも話すわけにはいかず、ツイッターなどSNSでは長い文だと見づらい事もありブログにしました。


基本仕事の休憩中に書いていくと思いますが(休憩室で必死に書いてます笑)

休みの日は出来るだけしっかりとした内容を書いていこうと思います。


それでは、はじめての投稿はこの位にします。次から楽しく日用品や掃除に役立つ方法を書いていきます。


よろしくお願い致します。